休憩って・・・何だ?

今日あった出来事。
今行ってる現場は自分が隊長をやっておるが・・・。
今日はちょっと「ん?」と思う隊員さんがおった。
ん?と思ったこと、それは・・・。
ローテーションで休憩回して全員同じ時間、計1時間以上の休憩時間は与えているんだが・・・。
その隊員さんにトイレ休憩と言って15分ほどの休憩を回す。
そして15分後戻って来て大一声に耳を疑った。
「あーどもども、お疲れ様です。あのすいません、トイレ行っていいですか?」
・・・。
・・・・。
・・・・・。
え・・・?ん・・・??
休憩から戻って来てトイレ行きたい??
あれ・・・?今トイレ休憩に行ったんじゃないのか?
ま、まあ・・・年配の方だし・・・ちょっとアレなんかな?
1回目だし・・・まあええか・・・。
これ・・・何回もやられたら・・・多分ワシはキレると思うw。
確信犯か・・・本気でボケてるのか・・・どっちなんだろーな?
後者かな・・・?後者じゃなかったら怒っちゃうからなー?