土曜競馬・フラワーカップ・中日スポーツ賞ファルコンステークス

フラワーカップ
まだ覚えている・・・ヴィーヴァヴォドカはないね事件・・・。
ないね理由が名前が読みづらいというお馬鹿な理由だったなあ。
さて桜花賞最終便、果たして直結する馬はいるかな?
◎カラフルブロッサム
この中じゃ1番実績ありそうなのがこの馬だったので。
○タプローム
重賞コンマ数秒差ならここでは力上位かと。
▲レッドマニッシュ
スティンガーに期待したいねえ。
エクスパーシヴはないね、村田だし。
トーセンレディもないね、大知くんだけどマイネじゃないし。
ハヤブサユウサンもないね、牝馬なのに男みたいな名前だし(笑)。
ま、さっぱり解らんというのが本音、正直見なレースだね。
中日スポーツファルコンステークス
まだこの時期じゃスプリンターとマイラーは一緒に走っても遜色ないね。
このレース勝った=スプリンターと発想するのは罠っぽいしね。
で・・・まだ1200という意識が強いのよね〜1400だってば。
◎ガツガツムシャムシャ・・・じゃない、モグモグパクパク
短距離実績あるし、勝ち方次第ではG1も見えてくる。
ティーハーフ
G15着あるし決め手不足だけど再度ねらう。
▲ディアセルヴィス
ティーハーフ評価するならこの馬も。
ラインミーティアはないね、大作だし。
カシノピカチュウもないね、名前がダメ。
タニオブローズもないね、新馬勝っただけじゃあさすがに・・・。
じぇんじぇん自信ないけど当たるといいなー。