じっくり寝込みました

odaroro.seesaa.net
今日は体温37.5度を観測。
じっくりと寝込みました~。
あと何でなのかなー?
風邪引いてる時って苦しめな夢を見るんだろーな?
内容はイマイチ覚えて無いんだけど・・・ただ1つ覚えてたシーンはサザエさんのノリスケおじさんが何故か出て来てカツオくんに等身大ミイラをお土産で渡したら泣かれたと言いだすシーンかな?w
色々と意味がわからん夢であるw。
あと・・・風邪引いてる時に風呂に入っても良いこと無い理由を実感した。
43度のお湯に入っててはっきりと「寒気」を感じるのよね。
その状態で湯冷めしたら確実に悪化するな~と思ったわ。
なので風呂入ってすぐに布団まとって体温下げないようにしてたね。
あとは鼻水がスゲー出る出る。
それこそもうすぐ1箱使い切りそうな勢いで。
ただ、少しずつ黄色いのが減って来てるから治りつつあるんだなーとは思う。
しかしまあ情けないねえ、妙なタイミングで風邪引くとは・・・。
コロナじゃないっぽいのが幸いか、PCR検査はしてないけどさ。