2015-08-08から1日間の記事一覧

なんだ負けたのか

なんだ明徳義塾負けたのか。 せっかく早稲田実業の清宮を5打席連続敬遠をする光景を想像してたというのに。 ある人は言った。 松井の5打席連続敬遠は明徳を批難するのはおかしい。 批難されるのは松井のほうだ。 高校野球に松井が居たらチートじゃないか!…

もしかしてだけど・・・

ちゃんと診てもらってないけど・・・。 多分・・・多分。 骨に異常ある。 こないだ電柱にぶつけたところ。 だってまだ痛いし胸の奥から骨が鳴るような音が聞こえたし。 多分打撲じゃない。 ヒビ入ってると思う。 けどなあ・・・このまま放置しても治りそうな…

日曜競馬・レパードステークス・小倉記念

レパードステークス> かつてホッコータルマエも制したこのレース。 意外と出世レースなだけに勝ち馬にはおのずと注目が集まる。 んで今回は久し振りに強そうな地方馬も出走してきてるねえ。 東京ダービー馬でJDD3着ラッキープリンス。 ◎クロスクリーガ…

土曜競馬総括

世間は早くもお盆休みな空気、多い人は9連休だとか・・・そんなに休んだらだれちゃうよ? そういえば・・・明日は小倉記念だがメジロマック委員会君に会いにわざわざ飛行機で小倉まで行ったのはいい思い出だったなあ、もうずいぶん昔のことのようだ。 さて…