日曜競馬・皐月賞トライアル・報知杯弥生賞ディープインパクト記念

昨年はガッチガチになると予想して馬連1万なんて勝負したっけ。
思えばこういう場面で1万1点勝負することが出来たから7月の大当たりに繋がってるんだろーな。
あとはスロットで2万スったことがw。
さて弥生賞、昨年の2歳王者が始動・・・果たして・・・どうか?
◎ダノンザキッド
まあここはきっちり勝ちに来るでしょ、よほどのことが無い限りは馬券は外さない。
〇シュネルマイスター
今日は大人しかったルメール、ここはやってくれるでしょ。
▲ソーヴァリアント
ちょいと曰く付きの馬だが、案外大崩れしなさそうなのでここでも崩れる上位にいそう。
タイムトゥヘブンはないね、まあハナは切るだろうけど早めに来られて撃沈しそう。
タイセイドリーマーもないね、重賞レベルとは思えない。
ホウオウサンデーもないね、なんとなく。
さて、去年以上にガチガチっぽいなあ、こりゃ買うレースじゃなくて見るレースかな?