今年もハロウィン無理かなー?

少しコロナも落ち着いてきているだろうけど・・・。
オリンピック辺りでまた増加しそうだよなあ・・・。
そうなると・・・今年もハロウィンは見送ったほうがええんかなー?
はっきり言って渋谷にハロウィン楽しみに行くのって・・・密だし危ないっちゃ危ないんだけどねえ・・・。
それまでにワクチンチン接種出来れば大丈夫なんかなー?
まあ、それは情勢次第か・・・。
あん頃みたいに渋谷でバカ騒ぎ出来るようになるんはまだまだ先なんかのー。
f:id:odaroro:20210623183415j:plain
こんな風に撮影会になることも・・・。
f:id:odaroro:20210623183438j:plain
ミヤネ屋や海外のテレビにもインタビューされることも・・・。
f:id:odaroro:20210623183514j:plain
ヤフーニュースに載ったりニコニコ動画生放送に出ることもなく・・・。
f:id:odaroro:20210623183546j:plain
フジのニュースや報道ステーションめざましテレビワイドスクランブルに出ることも・・・
まだまだ当分先なんかなー?
コロナはいつになったら落ち着くんかなあ~?