ロロの日

今日はロロの日だけど・・・あんまり元気じゃないなあw。
いや、腰痛も少しあるけど・・・グランアレグリアが負けちゃったからなあ・・・。
先週の勝ち分全部溶けちゃったので・・・。
何十年前かな、ロロの日にブログ更新しなかった時があるんだけど・・・。
あれは人生初の海釣りに行ったら船酔いしまくって1週間体調悪かったのよね~。
競馬場着いてもレース見ずにずっと寝てた記憶があるわw。
まああれ以来海釣りにゃあ誘われなくなったが・・・。
あん時ほどじゃあないが・・・今日は気分がイマイチ乗らない。
せっかくのロロの日なのになあ。
ま、しばらくは仕事に専念せえっちゅうことかな。
お願いだからこのまま順調に回復したって~。