親知らず流行ってるのか?

先日、ユタカの顔がパンパンに膨れてて1部で話題になったんだが・・・。
どうやら親知らずを抜いたそうで。
そりゃしょうがない。
アレはキツい。
そして今度はワシのお気に入り騎手の岩崎翼くんまで親知らずだそーで。
しかもかなり手ごわそうな。
そして何より・・・下の歯という過酷条件。
きっついんだよなあ、下の歯の親知らずってのは。
ワシ1つ下の親知らず抜いたことあるんだけど・・・体調崩したもん。
んでただでさえパンパンな顔がさらにパンパンになったっけなあ。
上の歯の時は案外平気だったんだけどね。
やっぱ色々神経通ってるところのを抜くんだからダメージでかいわな。
で・・・ワシの下の歯の親知らず、もう1本残っているのだが・・・。
これが行きつけのヤブ歯医者じゃ取れないんだよなあ。
ちょいと性能がいい歯医者じゃないと取れないとか。
頼むから・・・ワシが生きている間はずっとおとなしくしてくれよ?
絶対そんなん取り出そうとしたら体調崩すだろーなあ、絶対嫌だ。