第193回目
オークスの日に奥歯の詰め歯が取れてそのまま今日まで放置している。
歯というかほとんど・・・95%ぐらいは人口なので別に痛みもないしそれほど不便ではない。
歯をくっつけにいかない理由は3つ・・・。
特に不便じゃない。
ヒマとお金がない。
そして・・・ここが重要。
確実に隠れ虫歯発見でダラダラ通うことになりそうだから。
いや、治せるものは治したほうが絶対いいんだろうけど・・・。
歯医者というのはいくつになっても嫌なもので出来れば避けたい、理由つけて。
とりあえず・・・給料入ったら行くように・・・しないとなあ・・・。
しかし・・・あの人・・・噂のテンさんならどうするか・・・。
テンさんに意見聞いてから判断するのも悪くないだろう。