土曜競馬・ダービー卿チャレンジトロフィー

田切光さんのツイッターによるとカラテ君は順調じゃなかったから回避しちゃったんだよねえ。
まあ無理はさせちゃいけないよね。
そしてこの名物ハンデ戦・・・どう予想するのが正解かなー?
◎スマイルカナ
ハンデはあるけどこのメンバーならあっさり勝てるでしょ。
〇ウインカーネリアン
中山マイルが得意なので今は黙って買うべき。
▲トーラスジェミニ
今回も絶対逃げる!という馬がいないので原くんという軽視していい要素があるので今回も単騎逃げで粘れそう。
ルフトシュトロームはないね、久しぶりだし最近のルメールは流れが良くないからここは軽視していい。
テルツェットもないね、重賞では今のデムーロは軽視していい。
ソーグリッタリングもないね、多分この川田は何もしない。
さて人気馬と人気薄の組み合わせ・・・どうかなー?