3期確定か・・・?

さっきウマ娘公式ツイッターの絵・・・。
新しい絵なんだけど・・・マヤノトップガンが中心だった。
すぐそばにはマーベラスサンデーが・・・。
これはすなわち・・・。
3期の主役・・・マヤノトップガンで確定なのか!?
2期のオープニングでマヤノトップガンがずーーーーーーーーーーーーーっと寝ているが・・・。
もしこれが起きたら・・・と思ってた。
来週の最終回でオープニングがあるか微妙だが・・・あってもし起きていたら確定なのだが・・・。
もう今回の更新イラストで確定じゃないか?と思ったり。
マヤノトップガンが居てすぐそばにマーベラスサンデーがいるって・・・。
そして・・・これは・・・サクラローレルが出て来てもおかしくないな・・・。
問題は・・・いつサクラローレルが出てくるかということ・・・。
もしかしたら・・・天皇賞・春の直線まで隠す可能性も・・・。
バクシンオーとチヨノオーが既にいるんだから他のサクラが出てこないとだよねえ。
まあいずれにしろ楽しみや。