大人気のようで・・・

2年以上待たせた事前登録、そして60万人突破というウマ娘プリティーダービーのアプリ。
先月末に始まったというのに2月の売り上げトップいったらしいな・・・凄いな・・・。
1週間に満たない期間で2月トップとか・・・どんだけの人が大金注ぎ込んだんだよ・・・。
ここまで注目のアプリとなると・・・そろそろJRAも重い腰動かすのかも知れないなあ。
だって下手したら売り上げに関わってくるだろうし。
もしJRAとコラボしてこんなことしたら笑える。
その日のメイン重賞1点1万円分馬券を購入したら1000ジュエル獲得とかさあw。
まあ色んな問題があってそれは出来ないだろーがw。
馬券買ってジュエル手に入りもしかしたら馬券当たるかもってなったら・・・中毒性がヤバそうだなw。
もっとも・・・複勝1万購入ってのが殆どだろーが。
JRAとしてもついでに馬券中毒者を増やしたいだろーしねえw。
ま、社台、ノースヒルズ金子真人、シルク、ロードがOK出さない限りは動かないんだろーな。
しかし・・・もし社台、金子さんだけでもOK出したらウマ娘が一気に50キャラは増えるだろーなw。
そんなに増えたら流石に手に負えないわ。
ビコーペガサスとか完全に空気になっちゃうだろーなw。