土曜競馬・デイリー杯クイーンカップ

あーもうクイーンカップの時期か。
去年は仕事帰りにフラっと立ち寄ったけどコロナが騒がれ始めてた時期でマスクしてない人が大勢ウインズで叫んでたなあ。
ウインズ近くの飲食店や警備の人達は今頃ちゃんと仕事出来てるのか心配。
◎リフレイム
不可解な馬だが素質だけはある、今回は・・・走ってくれると期待するが・・・。
〇ククナ
前走は展開が向かなかった、外差しが決まる展開になれば今度は結果出せる。
▲レッジャードロ
新馬の追い込みがなかなか良かった、東京コースに代わるのは恐らく歓迎、上位争いと信じる。
アカイトリノムスメはないね、もしアパパネによく似てるとしたら間隔が空くと走らない、多分本番で巻き返すタイプ。
インフィナイトもないね、恐らく完全なパワータイプ、良馬場では軽視していい。
ステラリアもないね、福永の勢いが落ちてきた、今は見。
さてどうかなー?