変則開催

odaroro.seesaa.net
本来ならオリンピックが今日開会式だったが・・・コロナのせいで来年。
オリンピックの影響で今週からの中央競馬も珍しい開催に。
夏競馬なのに・・・明日からの開催は新潟と札幌。
この開催方法は・・・正直違和感しかないわな。
本来とは違うから出走頭数が全体的に増えるのは間違いないか。
中でも明日の新潟1Rはミルファームの馬が大半を占めて染め分帽だらけということまで発生している。
とりあえず・・・今週の競馬はほとんど手を出さないことにした。
それは・・・WIN5に全力を注ぐからだ。
先週のキャリーオーバー、キャリーオーバーがあった翌週は手堅いということが結構あるので・・・。
開幕週だしきっと手堅い、だったら狙ってみようじゃないか。
人生2度目のWIN5的中を!
今回は300通りぐらい買ってみようかな。