大量廃棄

しまった・・・。
やっちまった・・・。
勿体無いことをしてしまった。
はっきり言うと・・・。
食い物を粗末にしました。
昨日、パソコン動かす前に部屋を久しぶりに掃除したんですよい。
色々片付けていた時にふと見覚えのない袋があって中を覗いてビックリ。
中には大量の・・・チョコレートが入っておりました。
あ・・・ああああっ!!
これ・・・春先にゲーセンで取りまくったチョコじゃねーか!!
そう、職場で配るつもりで乱獲したゲーセンのチョコの景品。
休みになっちゃって配れずそのままにしてたわ・・・。
賞味期限は・・・もちろん過ぎていました・・・。
うわ~・・・勿体無いことした。
ちゃんと確認しておくんだったわ。
今度からちゃんと消費しきれる量だけ取るか。
前にモンスターエナジー大量に取った時はまだコロナ前ですぐに配りきれたけど・・・。
コロナ憎しやなあ。