効果大あり

前に・・・夏に向けて蚊取り線香代わりにライトで虫を呼び寄せて電気でバチってやるやつの家庭用版のこと書いたと思うが・・・。
まあ、使って見て実感というのは殆ど無かったのよ。
ホントにこれ効き目あるんか?
騙されてるんじゃないのかなー?
そう思ってたよ。
んで・・・最近少し気温高いやん?
その影響か、コバエや蚊がちょいちょい発生してたので改めてつけていたのよ。
で・・・なんとなしによーく見てみたらさ・・・。
結構な数の虫が引っ掛かって死んでるのよ。
あ、結構効果あるんだな・・・改めて知ったわ。
蚊も結構吸い寄せて駆除してくれているようで。
蚊以外の余計な虫も駆除してくれるんなら実質こっちのほうがいい?
気温下がったら今年のお役は御免になるかな。
また来年、蚊が増える時期に活躍してくれよお。