今日はヤバかった・・・

気温より湿度やね・・・改めてそう思ったわ。
今日は仕事中に熱中症になりかけたわ・・・。
自分でもはっきり「これはマズい」と確信し・・・取った行動は・・・。
冷凍庫で身体を冷やす!だ。
幸いにして職場は調理場。
マイナス30度ぐらいの冷凍庫で少し落ち着くまで居たらかなり回復した。
というか・・・冷凍庫に入ったら自分の身体からはっきり湯気みたいなのが出てたからめっちゃ温まってるってのが解った。
いやーホントに油断できないね。
ちょっと油断しただけでクラクラ来るんだから。
今年は梅雨が長引いた分・・・身体が梅雨慣れしてるせいか一気に真夏になった感じで身体がついてこないなあ。
そろそろ体調悪くしそうだが・・・ここを乗り切れば・・・!