月曜競馬・菊花賞トライアル・朝日杯セントライト記念

最近は本番に繋がる馬がてんでいないなあ、キタサンブラックが別格ということか。
まあ今年はコントレイルに待った!をかけられそうな馬がちいともいない現状。
ここだけ勝てる馬を狙うのがいいんかな?
ガロアクリーク
皐月賞上位に来れるほどの実績、恐らく中山向きの馬、ここは好調川田を信じよう。
〇バビット
上り馬、この勢いならあっさり勝っても不思議じゃない。
▲ヴァルコス
青葉賞僅差の2着ならここでは上位と考えていい。
サトノフラッグはないね、もう騙されない、この馬はそんなに強くない!皐月賞あの馬体で馬券に絡めないとか・・・過大評価し過ぎた。
マイネルソラスもないね、この馬はローカル専用機な気がする。
フィリオアレグロもないね、ヴァルコスを物差しにすると悪くは無いが間隔が空きすぎてるし経験も浅い、あと今のデムーロは何か悪いものに憑りつかれてるw。
さてどうかなー?