土曜競馬・フラワーカップ・中日スポーツ賞ファルコンステークス

フラワーカップ
今更だけど・・・「時事通信杯」ってとれたのね、気がつかなかったわ。
昨年はファンディーナにまんまとやられたなあ・・・アレだけ強ければ皐月賞で買いたくなるよねー?
今年はそういう惑わす馬はいない・・・よな?
◎トーセンブレス
実績ならあるからこのメンツでならやれるんじゃないか?善臣先生たまにゃあ重賞勝ってよ。
○ロックディスタウン
この際ジュベナイルはノーカン、普通に走れば普通に強い馬かと。
バケットリスト
そろそろミナリクチャンス!
カンタービレはないね、まあデムーロでも無理でしょ。
モルフェオルフェもないね、言いづらいしw。
ノーブルカリナンもないね、なんとなく。
さて当たるかなー?
中日スポーツファルコンステークス
今年からアーリントンカップまで開催時期変更しこのレースの重要度が少し増した・・・か?
少なくともNHKマイル目指す馬が結構いるってことだな。
もしかしたら皐月賞いく馬もいるかも・・・。
◎ダノンスマッシュ
さすがにここは戸崎ですんなりかと。
○フロンティア
左回りのほうが合いそうだから改めて。
▲テンクウ
まあ実績あるし上位じゃない?
アサクサゲンキはないね、朝日杯大敗してるし案外強くない?
カイザーメランジュもないね、ここで武士沢を買うのはリスキー。
モススーパーフレアもないね、やはり重賞それも1400mでは買えない馬、難しい。
さて当たるかなー?