ヤバそうなのが来るようで・・・

何気に・・・台風10号がどうにも日本直撃コースらしいのう・・・。
関西方面直撃コースのようで・・・。
去年の関東直撃したのより凄いん?
ちょいと情報見たら伊勢湾台風クラスだとか・・・。
さらに「歴史的勢力」というパワーワードまで・・・。
これもまた・・・尋常じゃない被害は確定だろうなあ。
いつかみたいに関空が孤島になったり町が水没したり想像を絶する被害になるんだろうなあ。
もう今の内から逃げたほうが案外正解なんじゃない?
通るコースに住んでる方々は地方にいる親戚頼るとかして離れたほうがいいのかも。
とにかく縦断コースから離れるのが正解やろうな。
もしかしたら小倉競馬にも影響ありそうだな・・・6日辺りに来るんだって?
もろ日曜日じゃん・・・。
どーにか思いっきりそれてくれませんかねえ・・・無理かあ・・・。
確実に直撃コースなのか・・・。