103万人

昨日行われた隅田川花火大会・・・何と驚きの103万人が訪れたとのこと・・・。
まあ久しぶりの開催だししゃあない面もあるが・・・その人数は凄いわな。
しかし・・・やはり招かざる客もいるわけで・・・。
103万人中僅か1%でも単純に1万人。
その1万人が迷惑者だったとしたら・・・?
やはりマナーの悪いゴミ捨てやらなんやら相当あった模様。
そして終わっても行列が全く動かず先に進めない・・・この前北千住で見た光景そっくり。
笑っちゃったのが・・・帰宅難民が出たということw。
流石に何でだよwとツッコんだわ。
これが今度・・・戸田公園にやってくると考えると・・・なかなか恐怖w。
来週だもんなあ、戸田板橋花火大会は。
まあ、これもテレビ中継で見ればええけどねw。