疲れてたんです

昨日・・・ブログ更新した後ホームページ更新作業しようと思ったらまさかの寝オチしちゃったんです。
いや〜・・・子供は強いな〜。
昨日は三回忌だったんで親戚集まったんですよ。
親戚の子供3人が・・・とにかく手強くて・・・。
ず〜〜〜〜っとワシ自身がおもちゃにされてもー大変。
仕事で残業するよりグッタリですよ。
おかげで昨日はホームページ更新どころの騒ぎじゃなかったのです。
もしこれを親戚のあの子供達の親が見ていたら心からお願いがございます。
年齢は20代ですが、肉体年齢はかなりオッサンのワシをあんまり虐めないで下さい。
真剣な話・・・今日の仕事に結構影響ありました。
もー疲れが取れなくてじぇんじぇん仕事はかどらなかったザンス。
オッサンの体力と子供の体力は根本的なものが違います。
あとワシは一応年上なので言葉使いと暴力だけは直して下さい。
ワシを「カス」呼ばわりするのはちょっと・・・。
1回マジ切れしかけました。