白血病・・・ではないよね?

体重肥満関連以外で初めて健康診断で引っ掛かった。
白血球増加症の疑いありとのこと・・・。
なんだそりゃあ!?
医学知識がないワシには全く解らんのでとりあえずググったわ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
最も多いのが細菌の感染らしいのだが・・・はて?
今のワシは至って健康なのだが・・・。
スゲー風邪引いた!ってこともこのところないし。
考えられるのは・・・ストレスあたりか?
いや・・・それも考えにくいところだが・・・何せストレスをあんまり感じない主義だから・・・と頭では思っていても実は体が相当ストレスってたか?
まさか・・・白血病では・・・ないよね?
まあ、可能性はゼロじゃあないが・・・ワシが大万馬券取る確率よりは高そう(笑)。
とりあえず・・・精密検査してみないことには解らんか。
もし白血病だったら・・・どうしよ?
糖尿病よりかはいいか、糖尿病は「やっぱり」「ついにか」と同情されなさそうだけど・・・。
白血病とかだったら同情引けるよね?
もっとも・・・食欲全快なワシはそんな病気であるはずないだろうな。
でもまあ・・・ワシの爺さんが最後白血病だったというから少しだけ怖いな。
だけどね〜・・・病気だったら病気でもかまわんわ。
人間は誰しも平等に確実に死を迎えるわけだし。
それが早いか遅いかの違い。
いつ死んでもいいように毎日後悔の無いように生きる。
それだけでワシは満足だ。