アニオタジョッキーの最後の騎乗

総括ではあえて書かなかったが・・・小島太一騎手のラストランが1Rにあった。
f:id:odaroro:20191028021400j:plain
これは我ながら上手いタイミングの撮影が出来たと自負。
ちょうど横断幕と合うように撮れたので。
パドックでも結構声掛けられてたなあ。
何せ競馬会では非常にレアなアニオタジョッキーだったのでコアなファンが多かったわけで。
それゆえ横断幕もアニメ・けいおん!!フォントで作られたものやこの日もアニメテイストな小島太一騎手の顔が入った横断幕があったわけで。
ワシも2012年ぐらいの福島競馬で単勝取らせてもらった恩があるのでそれを叫んだらこっち向いてくれたなあw。
こうしてまた一人、ある意味で個性派な騎手がターフを去っていった。
まあぶっちゃけ上手くない騎手ではあったけど・・・こういうアニオタジョッキーというのはまた誕生するのかな?