そして疲れた・・・

今回は久しぶりの始発競馬だったが・・・失敗したわ。
まさかこんなに始発で混むとは・・・久しぶりに10万ぐらい入ったのか。
始発で行って今回は場所取り久しぶりの失敗。
というか西門1階・・・場所取りしても最近はここだけ遅らされているのか徹夜じゃない限りほぼほぼいい場所は難しい。
今回は入場に5分以上掛かったわけだし。
5分も待たされたらそら場所は全滅してるわ。
ちょっと場所取りの待ち場所・・・見直す必要があるな。
アーモンドアイがいると混むってことなのかなー?
そして・・・疲れたわ~。
ブログちょこっとだけ更新したらもう力尽きたわ。
ギリギリで残ってた意識で何とか少しだけ更新し日数継続出来たわw。
危ない危ない。
やっぱもう若くないね。
午後ぐらいにゆっくり競馬場に着いて後半のレースだけ楽しむってのが1番いいのかもね。
ジャパンカップ有馬記念は・・・浦和で済ます可能性高くなってきたわ・・・。
JBCは仕事だからいけないけどねw。