日曜競馬・フェアリーステークス

ある意味で1番難解な重賞。
そして出世馬が殆ど居ないという重賞としてはどうなのか?ポジションなこの競走。
ウキヨノカゼぐらいか?2着だったけどそれから出世したのは。
果たして今回は出世する馬が現れるのか?
◎トロワゼトワル
勢いのあるロードカナロア産駒というところに期待しよう。
○スカーレットカラー
ラッキーライラックと僅差の勝負してた馬だから狙えるかと。
▲プリモシーン
今年の戸崎は調子がいいと判断。
ジョブックコメンはないね、さすがにまだ菜七子ちゃん重賞じゃ無理かなー?
サヤカチャンもないね、なんとなく。
レッドベルローズもないね、なんとなく。
さて難解重賞、当たるかなー?