土曜競馬・アルテミスステークス・毎日放送賞スワンステークス

アルテミスステークス
意外と出世レース、昨年はラッキーライラックだったし。
このキャリア浅いメンバーの中にG1がちゃんといるんだろーな。
さてどの馬かな?
◎グレイシア
2戦2勝で1番人気、とりあえず崩れる要素は少ないかな?
○アフランシール
岩田チャンスかなー?と判断。
▲ビーチサンバ
良血だしいいんじゃない?
ウインゼノビアはないね、重賞ってレベルじゃないかな?
トスアップもないね、なんとなく。
レディードリーもないね、なんとなく。
まあどうかな?案外荒れそうかも・・・。
毎日放送スワンステークス
昨年の覇者が天皇賞でも有力馬のサングレーザー。
マイルCS最終便、春の実績馬も出てきている今回。
どんなレースが見られるかな?
◎モズアスコット
安田記念連闘で勝つ馬が今回はじっくり休み明け、普通に勝ち負けレベルでしょ。
ロードクエスト
三浦くんから今度はデムーロに、これは激走チャンスでしょ。
レーヌミノル
1400mならまだチャンスあると思う。
キングハートはないね、この小崎は仕事しないでしょ。
サフランハートもないね、まだ重賞には早いんじゃないか?
デアレガーロもないね、なんとなく。
もしまたこれでルメデムで決まっちゃったらもう日本の騎手学校もう1回入れよ〜。