一転・・・!

オカンの認知症での治療のための入院費が・・・バカ高くて正直絶望していたが・・・。
さっきようやく発見したオカンのゆうちょの通帳を発見。
入院する前に見たら5万ほどしか入っていなかったわけで。
やけに少ないなあ。
通帳記入して気が付いたことがある・・・。
それは・・・年金がある時を境に振り込まれていなかったッ!
どうやら・・・年に1回の現況確認みたいな手続きを・・・怠っていた模様。
それがちゃんとしてないと振り込まれないということがわかった。
ということは・・・ちゃんと申請すれば大丈夫ということか。
そしてそれが1年以上振り込まれていないないということも確認。
ということは・・・。
それ相応の額になっているということだな!
バカみたいに高い入院費を余裕で賄える額にはなっているだろう!
これにより・・・少しは光明が見えてきた。
それにしても・・・色んな事を黙っていたオカンもなかなか面倒なことしてくれたなあ。
気分が上下して疲れる・・・。