新しい埼玉県知事は・・・

新しい埼玉県知事は大野元裕氏。
上田推薦だからそのままの流れみたいな感じ
スポーツライター青島健太氏とやらが随分検討したみたいだが・・・。
まあ、自民・公明推薦とはいえ・・・そこまで勝ちに来てなかった感じがするよね。
だって・・・正直この人誰?って感が強いし。
そんなこと言ったら大野氏もそうだけど。
ただ大野氏は上田というビッグネームの影響もあるだろーね。
今回2人しか立候補してないと思ってたら5人ぐらいだったんだね。
だって選挙ポスター、2枚しかなかったんよ?
他の3名がいかにやる気がないというか勝つ気がないのかがわかる。
さてさて・・・埼玉はこれからどんな道を歩むのかねえ。