1度くらいは見ておくべきか

odaroro.seesaa.net
ひそかに注目されている花火大会がある。
それは・・・東京競馬場を使った花火大会。
毎年ひっそりと行われるために知らなかったという人が結構多い。
そして30分ぐらいしかやらないという結構なハイペース。
でもその分クオリティってのは相当高いとか。
で、知ってる人らによる当日の場所取りはなかなかハンパないとか・・・。
今年は7月7日の日曜日@七夕。
そして・・・七夕賞の場外発売があるわけで。
そりゃあ・・・混雑するわな。
で、調べたら昨年は10万人入ったとか・・・ええ!?
下手なG1よりずっと入ってるじゃないか!
さすが東京競馬場、10万ぐらいなら余裕で納まるのか。
中山競馬場じゃあ住宅街だから近隣住民に迷惑かかるから無理かあ。
やはり東京か京都が最適ということやなー。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
見たいけど・・・次の日仕事やし・・・やっぱしんどいかなー?