土曜競馬・京都新聞杯

今年のダービーはもう何となく決まっちゃってる感があるのでここでよっぽど強い勝ち方しない限りはこのメンバーの中から繋がる馬がいるとは正直思えないなあ。
新馬や未勝利ぐらいしか勝ってない馬が多いし。
◎サトノソロモン
デムーロからアブドゥラならプラス材料、高そうな馬だしダービーに駒進めないと勿体無いね。
○モズベッロ
若葉Sではヴェロックスに完敗だったがそこまで悪くは無い、藤井勘太郎の手でどうにか・・・。
▲トーセンスカイ
何となくだがトーセンホマレボシを連想したのでこの馬かなー?
あとロジャーバローズあたり。
タガノディアマンテはないね、ちょっとレース使いすぎで馬がまじめに走ってくれるかどうか。
ブレイキングドーンもないね、皐月賞はがっかりするほど結果出せなかった、展開次第だしちょっとどうかな?
ナイママもないね、ダービー出したい気持ちはわかるが・・・無理させすぎな気が・・・。
さて結構大穴予想しちゃってるけど・・・どうかなー?