日曜競馬・産経賞オールカマー・菊花賞トライアル・神戸新聞杯

産経賞オールカマー
オールカマーといえばやはり特筆されるのはツインターボだが・・・ラケットボールの追い込みもなかなか見ごたえがある。
あとはホッカイルソーの復活劇とかうっかり逃げ切っちゃったメジロドーベルも悪くない。
今年は・・・そんなレースは・・・ないかw。
◎ウインブライト
この中山という条件ならこの馬がこのメンバーでは抜けているかと。
〇ミッキースワロー
七夕賞からというローテがツインターボみたいでいいね、期待しちゃう。
▲クレッシェントラヴ
中山適正考えたらこの馬もありかと。
レイデオロはないね、もしかしたらもう落ち目かも知れない、なので買ってもいいがこの馬が飛ぶ可能性を十分に視野にいれておいたほうがいい。
トニーファイブもないね、菜七子ちゃんの経験値のためだけの馬と見る、勝ち負けじゃない。
ショウナンバッハもないね、直線長いところじゃないと応援しづらいところ。
さてどうかなー?
菊花賞トライアル・神戸新聞杯
ロジャーバローズの引退で最後の1冠を狙う馬はどの馬になるのかな?
人気のサートゥルナーリアは・・・恐らく菊花賞には向かわないだろーし。
そうなると・・・ヴェロックスのほうが主役になるのかなー?
◎サートゥルナーリア
まあ、このレースは2頭で決まっちゃうでしょ、実際馬連1,7倍だし。
〇ヴェロックス
もしかしたら距離的にこっちが頭という可能性もある。
▲レッドジェニアル
ロジャーバローズと差のない競馬をしたことあるし一応。
ワールドプレミアはないね、ちょっと間隔空きすぎ、ここじゃないと思う。
ヴィントもないね、竹之下は応援したいけど重賞ではねえ・・・。
ユニコーンライオンもないね、2400mは長そう。
さてどうかなー?