やっと・・・売ってた・・・

昨日の帰り道でゴミ箱から溢れたゴミをなんとなしに見た。
すると・・・そこには昨年売れすぎて発売中止になった森永アイスボックスの空容器が!!
な・・・!!
ふ、復活したのか!?
で・・・でも近所のスーパー&薬局には売ってなかったぞ??
もしかして・・・イオンか?イオンならたくさんアイス等売ってるから可能性はある・・・。
早速イオンに行くと・・・う・・・売ってたあああああ!!!
嬉しくなって置いてあったの全部買ってしまった。
まあ、それなりに売れていたのかそんなに多くなかったけど。
f:id:odaroro:20190422084949j:plain
壮観なり・・・。
しかもサイダー版なんてのもあったのか。
買ってから2種類あることに気付いたよw。
これでボチボチ暑くなって来る季節を乗り切れるわ。