土曜競馬・福島牝馬ステークス

今年は10頭立てでどうかなー?と思ったがやはり毎年ちょっと荒れたり大波乱が起きたり1番人気が勝ちきれ無かったりと一筋縄ではいかない難解重賞。
福島最終週ってあたりが・・・もしかしたらカギかもね。
デンコウアンジュ
前走惜しかったがなかなかいい競馬、前走と同じく54キロだし再度。
○ランドネ
展開に少し左右されがちだが戸崎も乗れてるし悪くは無いと思う。
▲ビスカリア
普通に考えたらまずありえないダート馬なんだけど・・・何せ好調のルーキー西村が乗るから応援したくなった。
フローレスマジックはないね、戸崎やルメールが乗って結果出せてた馬、石橋じゃあ・・・ねえ?
ウインファビラスもないね、52キロなら迷わず買ったが54キロはちょっと・・・。
ワキタエンカもないね、ちょっとスランプだねえ、しばらくは見がいいかと。
さてどうかなー?