土曜競馬・フラワーカップ・中日スポーツ賞ファルコンステークス

フラワーカップ
時事通信杯とかそういう名前ついてたような気がするが今は何もなかったか。
最近はこっから無理して桜花賞へって馬はそこまで多くなくなったか。
一昨年のファンディーナは・・・なかなか罪だったなw
◎エフティイーリス
エフティマイア産駒で蛯名鞍上かあ、結果出して桜花賞オークス間に合って欲しい!という希望を乗せた本命。
○メイショウハナグシ
横一線な感じがするこのメンバーならこの前の弥生賞のように池添で面白いんじゃないかと。
▲シャドウディーヴァ
これは単純に岩田のイン突き狙って。
エールヴォアはないね、今のデムーロは重賞ではあんま信用できない。
コントラチェックもないね、これはルメールで結果出してた馬、丸山には申し訳ないが結果は出せないと思う。
ルタンブルもないね、最近好調な三浦でもこの馬持ってくるのは無理かと。
さてどうかなー?
中日スポーツファルコンステークス
この前映画シティーハンター観たばっかりだからファルコンが海坊主と連想しちゃって嫌やなw
これ書いてる時に寝オチして昨日中に更新出来なかったのはうっかり。
さて・・・最近1番人気が凡走しまくりのこのレースだが今年は・・・?
◎グルーヴィット
これ・・・サインじゃないかな?グルーヴって・・・電気グルーヴ連想しない?ピエール瀧サインこの馬じゃない?
○ダノンジャスティ
ここらで小崎チャンスあるかと。
▲ドゴール
最近好調津村を狙ってみよう。
ハッピーアワーはないね、なんとなく。
ヴァッシュモンもないね、なんとなく。
シングルアップもないね、なんとなく。
さーて当たるかなー?