日曜競馬・フェアリーステークス・日刊スポーツ賞シンザン記念

フェアリーステークス
今回除外が7頭も出たか、しかし・・・毎年このレースだけは・・・頭を抱えるわ。
過去5年間だけ見ても変な馬が必ず突っ込んでくる。
未勝利ぐらいしか勝ってない馬の集まりじゃあ何が起こっても起こらなくても別に不思議じゃないか。
もうテキトーに予想するっきゃないか。
◎ポンポン
前走は論外としても赤松賞そこそこ走れてるしこういう馬が来てもいいんじゃない?
○キュイキュイ
もうわからん、なんとなく。負けたら汚ねえ花火だとか言いたいから、
▲ツヅク
こういう時は珍名同士決着も十分ありうると思うのよねー。
キャスパリーグはないね、どうにも今の戸崎を信用はしにくいから。
アマノガワもないね、そういう季節じゃないし。
スノードーナツもないね、冷えてて美味しくなさそうだから。
こういう時はないねにする馬の理由もテキトーでいいの。
だって考えても当たらないレースだし。
日刊スポーツ賞シンザン記念
そういや去年はシゲルノコギリザメが穴空けてくれたんだよねー、当たらなかったけど。
で、2着が桜花賞馬のジュエラーだったわけで。
なんだかんだで最近はクラシックに直結してたりするこのレース。
将来性がありそうな馬を狙えば当たるのかな?
◎トラスト
もう1回期待してみる、これでダメならもう買わない。
ペルシアンナイト
秋山からデムーロにチェンジならこれは勝ちに来ているでしょ。
▲コウソクストレート
まあ前回は微妙だったけど距離はマイルのほうが合いそう、ルメールだしもう1回。
キョウヘイはないね、なんとなく。
アルアインもないね、なんとなく。
メイショウソウビもないね、幸四郎に少し勝って欲しい気持ちもあるがここはあえてないねにする。
さてやっぱりルメデム馬券だけど・・・当たるかなー?