まさかとは思ってたけどマジかよ

昨日の桜花賞勝ったレッツゴードンキ
多分違うんだろーけど、どーしてもあのディスカウントストアを連想させるな〜と思ってた。
そしたらマジでそのドンキから名前取ってたのかーい!
もしかしたらドンキのお店にレッツゴードンキ関連の商品が置かれちゃったりしてね。
そしてさらにビックリだったのがレッツゴードンキの担当の調教助手。
あのあのあの・・・ますざぶでさんざ弄られていたあのあのあの・・・!
西原玲奈だったとわ!!
これが1番驚いた。
なっさんこんなところで活躍しておられたとは。
まさに縁の下の力持ちといったところか。
さらにこういうものって次々に出てくるもんなんだねえ。
レッツゴードンキの出身牧場があの名馬ダイタクヘリオスを出してるところだったとは。
あの直線でのぶっちぎり方はたしかにダイタクヘリオスっぽく見えるわな。
馬なりハロン劇場的にはなんとネタ満載の馬なんだろうなあ(笑)。
なんとなくだけどこのレッツゴードンキ桜花賞以外にも大きなところ取れそうな予感がする。