月曜競馬・フラワーカップ

3日間3場分割開催で地方競馬から売り上げを奪うJRAにもだいぶ慣れた。
そういやエージェント切った横山と蛯名がだーいぶ乗り鞍減ってたなあ、わかり易い。
一部若手がきっちり3日間乗り鞍あるのに対し2日間で6鞍ぐらいしか無くなってたなあ。
それって・・・どうなんかな?
さて過去に名前が変だから来ないという理由でヴィーヴァヴォドカをないねにしたら勝っちゃったことのある黒歴史ありありのフラワーカップ、今年はどうかな?
◎ファンディーナ
勝ち方次第では桜花賞オークス直行かになるだろうね。
○デアレガーロ
まあ今のルメールは「重賞」だけしか仕事しないだろうからここだけは走ると思う。
▲ディーパワンサ
ウチパクが最近よさそうだからこの馬持って来れるんじゃないかな?
サンティールはないね、なんとなく。
ハナレイムーンもないね、なんとなく。
ドロウアカードもないね、なんとなく。
さてどうかなー?