日曜競馬・サンケイスポーツ賞フローラステークス・読売マイラーズカップ

サンケイスポーツフローラステークス
今日の福島牝馬同様、今の時期の牝馬はよくわからん馬が急に走ったりするんだよねー。
ここ数年の成績見ても変な人気の馬が上位に来ているし。
なので明日も変な馬が来るんじゃないかなー?とか思ったり。
チェッキーノ
桜花賞をあえて回避してこっち方面、ルメールだし上位争いは間違いないんだろうが・・・。
○フロンテアクイーン
クイーンC2着は評価出来る。
▲アグレアブール
岩田が少し調子付いてきたので・・・。
ビッシュはないね、なんとなく。
ゲッカコウもないね、なんとなく。
エマノンもないね、なんとなく。
正直わからん部分が多いので直感で予想した今回は、どうかなー?
読売マイラーズカップ
開幕週ってこともあってか最近の時計が正直異常・・・。
ハイペースでも止まらないとなるといったいったの競馬だけになっちゃうんだよねー。
今年もそんな感じになるのかな?
クラレント
小牧が思い切った騎乗してくれれば面白いと思う。
エキストラエンド
京都なら相性いいでしょ。
▲ネオスターダム
池添を信じたい。
フィエロはないね、デムーロが乗れなくて鮫島でしょ?ちょいと難しいんじゃないかな?
サンライズメジャーもないね、大外枠はなんとなく切る。
テイエムイナズマもないね、忙しい展開はあまり向かないかな?
さてどうかな?