日曜競馬・皐月賞トライアル・報知杯弥生賞

昨年はルールの裏を書いた馬が出走してきて話題になったなあ。
ヴィータンク、大差のシンガリ負けだったがそれで引退し一応賞金少し稼いでくれたんだから馬主さん的にはほんの少しありがたかったんじゃないかなー?
今年はそんな空気はないが本番に向けてどんなレースを見せてくれるかな?
◎ラストドラフト
まあ1番人気だけどこれでいいでしょ、前走のように走れば十分勝ち負け。
○ニシノデイジー
少し決め手不足なところはあるが戦ってきた相手が強いのでここなら普通に勝ち負け。
▲カントル
前走の勝ち方も良かったしね、これぐらいのメンバーなら十分通用する。
ナイママはないね、正直ナイネママじゃないかと。
ブレイキングドーンもないね、前回がちょっとだらしなかったというか、まだ成長待ちじゃない?
ヴァンケドミンゴもないね、なんとなく。
さてどうかなー?