日曜競馬・レパードステークス・小倉記念

レパードステークス
2012年にゃあホッコータルマエが勝ってたんだっけか。
さりげなく出世レースなんだけど・・・最近は・・・そうでもないような感じか。
さてこの中に来年あたり川崎記念帝王賞に顔出せる馬はいるのか?
◎ケイティブレイヴ
JDDは少し展開速くし過ぎた、もう少し控えれば十分に勝ち負け。
グレンツェント
ここは好調戸崎に期待しよう。
ネムストムーブ
キャリアが少し浅いのが気がかりだが自分の展開に持ち込めば馬券圏内。
ヨシオはないね、普通に距離が長いでしょ。
グランセブルスもないね、重賞ではイマイチじゃないかな?
マイネルバサラもないね、同じ理由。
さて当たるかなー?
小倉記念
夏の名物ハンデ戦小倉競馬場が1年で1番盛り上がる日。
もう何十年も小倉競馬場行ってないなあ、たまには行きたいね。
G2にしてもいいんじゃないかなー?とか思ったりするけど・・・ダメ?
◎ウインリバティ
小倉コース4戦3勝2着1回の好条件で52キロと恵まれた、1発を開けてくれるはず。
ベルーフ
どうにも結果が出てないがもっと上でやれるはず、ここは結果出して欲しいところ。
ダコール
安定した成績だし走る条件もそろった、今回も普通に馬券は絡んでくるはず。
サトノラーゼンはないね、前走負けすぎ、もしかしたら成長力が欠けているのかも。
メイショウナルトもないね、もうただのペース馬になっている状態、今回も厳しい。
リヤンドファミユもないね、はっきり言って実力不足、重賞レベルじゃない。
さてどうかなー?