土曜競馬・シリウスステークス

4年前の勝ち馬のケイアイレオーネはまだ現役で南関で的場文男おじいちゃんと一緒になって普通に勝ち負けしてるのってどっちも凄いことだよなあ。
さてさてここらで賞金稼いでチャンピオンカップに出走したい馬が結構いそうだねえ。
獲得賞金も微妙そうなのばっかり。
マスクゾロ
前走は休み明けにしてはよく走ってる、2走ボケが心配だがきっちりハナいければ十分粘れると思う。
○ミツバ
自在性がある馬、あとは松山次第でしょ。
モルトベーネ
間隔は空いてるが多分大丈夫。
ドラゴンバローズはないね、重賞じゃあちょっとまだ早い。
タイニーダンサーもないね、混合戦ではちょっと用無しかなあ?
ピオネロもないね、なんとなく。
さて当たるかなー?