無価値

数年前から無価値と判断するようになった流行語大賞というもの。
まあ、政権批判に利用されることを知ってから無価値と判断するようになったわけで。
今年も全く流行っても無ければ知らないワードがねじ込まれてきたわ。
何?
ご飯論法」って?
新しいショウロンポウ?
熱々のショウロンポウの中の具材がご飯ってことかい?
多分該当100人インタビューして答えられるの指で数えるぐらいだと思うよ。
で・・・今年は「そだねー」が大賞か。
2月の話題だから・・・正直どうなん?って気持ちもあるが・・・。
まあそれなりに流行ったといえば流行ったワードではあるか。
ま、正直無価値なニュースである。
やはりヤフー検索大賞のほうが真実味ってのがあるね。