土曜競馬・東京スポーツ杯2歳ステークス

おお、昨年の覇者がダービー馬のワグネリアンだったかあ。
久しぶりのダービー馬輩出したんね、ディープブリランテ以来だったか。
今年も・・・それっぽい馬がチラホラいるねえ・・・どの馬・・・いやどの外人騎手かな?w
◎ヴェロックス
浜中から鞍上強化でルメール、これは勝ちに来てるでしょ。
○ルヴォルグ
このレースに出て来た期待馬の藤沢厩舎、ムーアを乗せてこれも勝ち負けレベルと判断。
▲ダノンラスター
馬は地味でも鞍上は魅力、モレイラなら持ってこれるかと。
あとはヴァンドギャルド、ホウオウサーベルまで買えれば十分かと。ビュイックまでは必要ないかな?
ナイママはないね、そこまで強くないと判断。
ゴータイミングもないね、ここはノータイミングかと。
カテドラルもないね、前走のように展開がハマるとは考えにくい。
さてまた外国人天国になっちゃうのかなー?