月曜競馬・朝日杯セントライト記念

最近の傾向だとそんなに荒れることはないレースだったりする。
今思えばキタサンブラックが6番人気で単勝12倍とかボーナスゲームだよなあ。
確か取ったんだよなあ・・・もっと買っておけば・・・w。
◎ルヴォルグ
土日何となく影の薄かったルメール、ここだけはちゃんと仕事するんじゃないかな?あとこの馬も夏に使われて順調だし。
〇リオンリオン
上手く単騎逃げに持ち込めれば十分勝ち負け、横山パパに戻るし期待していい。
▲ザダル
プリンシパルは勝ったが秋に備えダービー回避、ここは力を蓄えて来てるだろうし休み明けだが期待していい。
ランフォザローゼスはないね、こっちはハズレ藤沢厩舎と判断。
ニシノデイジーもないね、成長力に不安、早熟の可能性があるので・・・。
オセアグレイトもないね、夏の上り馬だが即重賞で通用するとは思えない。
さてどうかなー?