結果オーライだった体調不良

先週はまるまる1週間ぐらい体調不良が続いた。
運が悪いのかなー?とか思ってたけど・・・この体調不良が・・・案外いい結果になった。
今回の体調不良はワシにしては珍しく食欲もだいぶ落としやがっていつものドカ食いが出来なかった。
さすがにコーラも控えポカリスエットな毎日だったり。
さらに残業による疲労も重なってだいぶ絞られた。
夏にめっちゃ増えた体重も・・・この1週間ぐらいで結構落ちて去年の同じ時期ぐらいまでに戻った。
そして今日・・・健康診断だったり。
夏にだいぶ増えたハズの体重もなんとかキープライン。
いやーめっちゃ増えましたねーとか言われるところだったわ。
まさかこんなタイミングで食欲不振を起こすとか・・・結果的にツイてたってわけか。
じゃあ来年はもっと計画的に体調悪くしようかな。
そうすればもっと絞った体に?!
まあ・・・年齢重ねれば自然と体重は減るわ。
食欲は正直・・・年々衰えてきてる実感があるし。
食いすぎるとすぐにおなか下すようになった。
どんなにドカ食いしても数時間後にはもう下してるのよ。
胃が弱くなった証拠、胃がそんな量もう受けつけないってことなのね。
痩せるというか・・・ガレないことを祈るばかり。