疲労溜まったので

実は今日は浦和競馬場に行ってお花見がてらの高松宮記念予定だったんだけど・・・。
疲労溜まってて昨日あたりから体調崩し始めてたので止む無く回避しておうちでひっそり観戦。
朝の体調で決めようと思って朝起きてハナかんだらまっきっきな鼻汁がたーくさん出たのでやめておこって思ったわけ。
昨日晩に急に鼻汁バーストしたから花粉症発症したかなー?と思ったら単純に風邪気味だったようで。
おかげで今日1日でティッシュ箱全部使いきるぐらい鼻汁出ちゃったよ。
しかしそのおかげでだいぶ回復した。
仕事が忙しいってのも原因の1つなんだろーなあ。
前より圧倒的に残業増えたし・・・。
体悪くするなら仕事辞めることも視野に入れねば・・・。
うーん・・・それにしても・・・体が弱くなったなあ。
昔なら少し体調悪くてもおかまいなしに競馬場まで行ってたんだけど・・・若さがないねえ。
そういやディープインパクトの最後の有馬記念、実は徹夜で並んでた時に38度の熱が出ててそれどころじゃなかったんだよねえ。
あの時はもうこれで死んでもいい!という覚悟があったから出来たが・・・あん時みたいな覚悟はもうなかなか出来ないかもなあ。
今年ダービーの場所取り、前日から並ぶけどさ・・・体調上手く調整しないとな。