日曜競馬・サンケイスポーツ賞フローラステークス・読売マイラーズカップ

サンケイスポーツフローラステークス
なかなか難しいんだよねーこのレース。
変な人気の馬が来ては波乱を呼んでるし。
最低人気が馬券に平気で絡むレースだからもう直感勝負しかないな。
◎モズカッチャン
和田が開幕週最内ということで前残りとかあればいいかなー?と。
○ヤマカツグレース
フィリーズレビューはそこまで悪くない、距離延長は歓迎だろうし期待しよう。
▲ディーパワンサ
桜花賞阪神JF上位だったのでその4着だったこの馬にもチャンスはあると思う。
あとは大野が調子よさそうだからニシノアモーレの人気薄3着もありうる。
アドマイヤローザはないね、ここは岩田はないでしょなんとなく。
アロンザモナもないね、善臣はここじゃ買えない。
ホウオウパフュームもないね、ウイポ鳳の馬じゃないか?w
さーて当たるかなー?
読売マイラーズカップ
こっちは頭数も絞られたのか11頭とまあまあ。
荒れる要素は少ないかな?
でも微妙に人気馬が飛んだりもするからしっかり予想せんとね。
◎ダブルスピネル&ルメデム
つまりエアスピネルとブラックスピネル、ルメールデムーロということね。
非常にカンタンな予想。
フィエロはないね、決め手に欠けるしせいぜい4着じゃない?
サンライズメジャーもないね、なんとなく。
ダッシングブレイズもないね、相手がちょっと強いでしょ。
さーてどうかなー?