外野がギャーギャー言っちゃいけないよ

ロロ・エンタメ・ラジオ
TOKIOでお馴染みジュリーこと沢田研二氏がさいたまスーパーアリーナ公演ドタキャンしたことが1日通してワイドショーで盛り上がってるが・・・。
ギャーギャー騒いでるのってさ・・・外野だけだと思うんだよなあ。
熱狂的なジュリー信者の殆どは「まあしょうがないか」って寛大な精神で許しちゃってるんでしょ?
じゃあそれでOKじゃん。
それ以上騒ぐ必要のない話題。
ギャーギャー騒いで「プロ意識に欠ける!」とか「7000人も来てたならやれよ!」とか言ってる人は・・・多分大半は騒ぎたいだけの人。
それを言っていいのは・・・当日さいたまスーパーアリーナまで行ってチケット&電車賃が無駄になっちゃった人、まあチケットは払い戻せるからいいだろうけど。
ジュリー見れると時間割いてさいたま新都心まで足を運んでガッカリしてる人だけ文句を言う権利がある。
さらに一部では反原発うんぬんということも言われてるが・・・。
まあとにかく・・・1円も出していなければ全くの無関係の人がギャーギャー騒ぐほどの話題じゃないってことやな。
ワイドショーもヒマなのかな?もっと話題にするべきことありそうなのに。