若くない

1日遊んだ次の日は絶対に休み入れないともうダメなのよねー。
もうすっかりおっさんですわ。
だって仕事に支障が出るのはマズイじゃん?
遊んだ次の日は1日寝る、これで次の日はリフレッシュってわけだ。
ワシの場合・・・疲れが溜まると頭痛に反映されちゃうのよ。
痛みの中で最も強いのがワシは頭痛だと思うのよね。
どう頑張っても頭痛には勝てない。
バファリンORバリファクスだけじゃ治らん時なんて最悪だし。
頭痛がずっと続くと凄く気持ち悪くなって食欲も落ちどうしょうもないのよ。
過去にそれで新宿駅新南口で吐いちゃったことあるし。
もうそれ以来かなー?競馬等で遊んだ次の日絶対に休みを入れるようになったのは。
その影響でゲームショウ翌日も休みにするようになったんだよね。
気持ちは若くてもさー・・・。
体は実に正直なのです。